激震 [日々のこと]

箱根が揺れる。。。
今日は、こちらのほうまで揺れを感じた
ちょっと心配

それと。。。
もうひとつ。。。

心の中で激震

かつてないほどの激震

いつか笑える日がくるのか。。。
そのいつかがくるまで
私は壊れたりしないのだろうか

自信がない

私には、間違っているように思える
嫌だ。。。嫌だ。。。嫌だ。。。

心の中で繰り返される叫び声に
耳を塞ぎたい

だってそれは
決して報われることのない
叫び声だから

なんで。。。
どうして。。。

どこで間違ったのか

世の中。。。
馬鹿ばかりだ
私も含めて

人生には、思いもよらぬことが起きるものだ
どこで間違ったのか、どうしたらよかったのか
そして、これからどうすべきなのか。。。
考えても考えても答えが見つからない
堂々巡りの思考回路の中で途方に暮れている
本当にそれでいいの?
私に何が出来るのだろう
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ 嫌だ

s-0841.png

にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0