今夜は祝杯!!! [日々のこと]

ついに。。。
「さとる文庫」デビューをさせていただきました!!!

やったぁ~。。。
きゃー♪
どうしましょ。。。

もぐらさんの素敵すぎるブログ

「さとる文庫」で
私の。。。小さなお話「クマの神様」を紹介していただきました

もぐらさんの憧れの声で
素敵に変身させていただいた私の作品を
ぜひぜひ、お聴きくださいませ。。。

      さとる文庫

ニコニコ動画。。。的に言うのであれば
完全に。。。

 本家、超えたんじゃない!!!

であります

もぐらさん。本当にありがとうございます。
とっても素敵な仕上がりで。。。ウルウルです。


にほんブログ村 小説ブログ 掌編小説へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 6

haru

りこさんのお話にもぐらさんの声がスッゴクあっていてステキでした。
(*^ー゚)bグッジョブ!!

by haru (2012-02-13 18:04) 

もぐら

ひぇー ハ ハズカシイ(*^。^*)
こちらこそありがとうございます。
りこさん 誉めすぎデス・・・。
haruさんもすみません。なんかあやまっちゃうヨー。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。m(__)m
by もぐら (2012-02-13 19:52) 

春待ち りこ

>haruさん
ありがとうございます。
素敵に読んでいただいて
本当に、感謝感激。。。です。
じぃちゃんのセリフなんか
本当にすごかったですよね。
さすが、もぐらさんです。(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ
by 春待ち りこ (2012-02-14 01:16) 

春待ち りこ

>もぐらさん
今回は、本当にありがとうございました。
大満足であります。
やっぱり、もぐらさんの声は素敵ですね。
毎回のことですが
聴き惚れちゃいます。

こちらこそ。。。
これからもよろしくお願いいたします。
by 春待ち りこ (2012-02-14 01:19) 

リンさん

さとる文庫デビューおめでとうございます。
今聴いてきました。
このお話大好きです。
もぐらさんの声でよみがえりましたね。
by リンさん (2012-02-15 16:59) 

春待ち りこ

>リンさん
ありがとうございます。
私もついに、大人(?)になりました。(笑)
もぐらさんのじぃちゃんが、あまりにも上手で
めっちゃ、感動してしまいました。
さっすが、もぐらさん!!!
お話に命を吹き込んでいただいた感じです。

おっ。。。これは、完全に。。。
魔法ですね。( *´pq`)ウフフッ
by 春待ち りこ (2012-02-16 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイムレスルーム思い出の保存方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。