パニック [日々のこと]

な。。。なんで???

今日は、旦那様の大学病院での外来

次の抗癌剤のクールのために

入院の予約を入れるんだと思っていた

。。。がっ

旦那様が担当医に言ったセリフ

もう、痛いのも苦しいのも嫌だ

針を刺されるのも繋がれるのも嫌

手術も嫌、入院も嫌



私は絶句

まさかの治療拒否???



無理に治療するわけにもいかない担当医

よって、

2週間おきに通院で抗癌剤の点滴をすることになる



待ってよ、それって。。。???



旦那様が命をあきらめたってこと?

まぁ、命より大切だったお店を閉めて

生きがいもなくしちゃったもんね

ただ、、、私はどうすれば?

残されても困るんだけど



旦那様が入院している間は

栄養面とか安心だったけど

今の旦那様はまるで食べられない

抗癌剤の中断で腫瘍は必ず大きくなって

もっと食べられなくなるとのこと



マジかっ



副作用よりこっちのほうが

苦しくて大変かもなんですけど



まぁ、私が守る価値もないと思われてるって

ことだよね。。。

そう理解しました



とにかくパニックで

説得も出来ずに

こっちが死にたいわ!!!

と思っている今



助けてください

助けたいのは、旦那様?

それとも自分自身???
わからなくなる夜でした。。。

MB900250121.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。