近況報告 [日々のこと]

みなさま。。。
ご無沙汰しております

ちょっとスランプが長引いてます。。。
でも、元気です

ずっと更新をしていないので
ちょっと近況報告します。。。

ここのところずっと
あまりにも何にも書けないので
しばらくブログから離れてみようと思い。。。

アメブロのピグでお部屋を作って遊んでいました。。。
仮想空間に逃げ込んだわけです(笑)

二部屋あるんですが

t02200165_0320024011897584808.png

そして、引きこもり用の隠れ部屋

t02200165_0320024011903216452.png

春なので
桜仕様 (。 ゝ艸・)クスクス

この部屋に引きこもって
ぼーっとしていたら。。。
私。。。何やってんだろ???

なんて思ってきたので
そろそろ。。。こちらに戻ります

気まぐれですみませんが。。。
どうぞ、よろしくお願いいたします

それにしても
ピグって危険だわ。。。

時を忘れる。。。アセアセ(; ̄ー ̄)


にほんブログ村 小説ブログ 掌編小説へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 6

海野久実

そうですねー
ピグは危険ですよね。
あれは時間がたっぷりある人がやるもんじゃないかと思えて来ました。
人生の時間がね(笑)

ピグっている時は作品が書けてない時でもあります。
最近はピグにはまっている時間がごく少なくなってしまいました。
書けなくなるとまたはまるかもですが、それはそれでいいのかもしれないのかなー
いやいや…(結論出ず)

by 海野久実 (2012-04-09 00:25) 

春待ち りこ

>海野久実さん
あはは。。。ピグ。。。危険すぎます。
釣りして。。。ぬいぐるみをゲットし
スロットを回し続け。。。
桜の降る窓を手に入れ
ライフのクエストで。。。ミッキーのパーティテーブルを手に入れ
毎日、収穫やお手伝いに追われているうちに
お話を書くどころではなくなってきました。。。
確かに、人生の時間がたっぷりないと
何にもできなくなりそうです。ヤバッ

少し抜け出そうと思い。。。
新しいお話を書き始めましたが
こちらはこちらで。。。長くなってしまって
とてもブログサイズにはなりそうもありません。。。
ブログ復帰は。。。いつ?
頑張らないといけないですね。。。(汗)
by 春待ち りこ (2012-04-10 23:31) 

かよ湖

「ピグ、絶対にやめておきます!」忠告をありがとうございます。
私も、只今スランプ中。なかなか書けていません。
春休みは息子に1日中PCを奪われ、今は平日は仕事で疲れてしまい、土日は主人がいるので落ち着いて執筆できず・・・・・あぁ、全部愚痴&言い訳です。。。
ピグのような桜の隠れ部屋で1人でゆっくりしたいものですね。(笑)
by かよ湖 (2012-04-11 01:23) 

haru

あれっ!あれあれ!確かコメント入れてたはずが……。。。無い、無い!
またなにを間違ったのか。。。(ノ∀`) アチャー

そんなことはどうでも良くて、りこさんがお元気なのに安心しました。
こんな風にお顔を見せてもらえるとウレシイです。
by haru (2012-04-11 17:40) 

春待ち りこ

>かよ湖さん
そうですよ。。。
やめとけばよかった!!!
と思うくらい、なぜかムキになっている自分がいます。。。
仮想空間なのにね
そこに欲が発生するって驚きです。
でも、結構好きだったり(笑)

かよ湖さんもお忙しそうですね。
執筆の時間
なかなかとるのは難しいですよね。
……。。。スミマセン。。。私も言い訳です。アセアセ(; ̄ー ̄)
マイペースですが。。。がんばります。
by 春待ち りこ (2012-04-12 23:41) 

春待ち りこ

>haruさん
えっ?
コメントいれていただけてたんですか?

ありがとうございます。

ずいぶん、サボり倒していますが
一応。。。ボチボチと書き始めています。。。
ただ、なんだかまとまらなくて
もう少し、お待ちくださいませ。。。

心の中に吹く。。。
風が変わるまで。。。なぁんて。。。(*^_^*)

by 春待ち りこ (2012-04-12 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スランプだぜぇ。。。10秒間の夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。