ノイズ [詩]

偉そうなことを言ったって
本当は
偉いわけでも何でもない

わかってるよなこと言ったって
実は
何にもわかっちゃいやしない


だけど。。。
言いたくなるんだよ
だけど。。。
言わずにゃいられない

言ってどうなることでもないけど
言ってどうする気持ちもないけど

だから
聞き流してくれていい
何の答えもいらないよ

小さな小さな独り言
通りすがりの風の音

そう。。。

ただの人生のノイズだと
無視してくれてかまわない

それでも一言
言わせておくれ

ずっと思ってきたことなのさ
心の中にしまったままじゃ
どうにもすっきりしないから

だからどうか
お願いだ。。。
聞こえないふりして
聞いてておくれ。。。

長い間、あんたには
心配ばかりかけさせられて
切ない想いもたくさんしたさ

確かに、あんたと生きるって
決めてしまったあの日から
苦労のほうが多かった

そりゃそうなんだけどね
そりゃそうなんだけどさ


悔しいけれど
心から
思ってることが
ひとつある


あんたといたから
私はさ
私でいられた気がするよ

あんたはいつも
教えてくれた
私が私でいる方法。。。

こんなこと
一生に。。。
たった一度しか言えないよ

こんなこと
一生に。。。
たった一度しか言わないよ


いろんなことがあったけど
今つくづくと思うのさ


出会ってくれて
ありがとう。。。

ほんとにほんとに
ありがとう。。。
clipart-white-dreamfantasy5-mura (1).jpg

s-0015.png

長年使い続けたルーターが
ついにダメになりました。。。

ネットに繋がらない生活は
ネット依存気味の私にとっては
痛い。。。

なので、新しいルーターを
早速購入しました。。。

今日からネット。。。復活です。イェ~イ!!!

近くの電気屋さんで、安売りしていて
助かりました(笑)

娘の進路のことも
いろいろ考えるところがありましたが

ちょっと気がかりなことが
もうひとつあって。。。

ブログの更新。。。サボってました

気持ちに余裕がないと
なかなか、書けないものですね。。。

実は。。。

前回の血液検査で
だんな様の腫瘍マーカーの値が
大幅、アップ。。。((+_+))

「一度の値だけではわからないので
 しばらくしたら、もう一度検査しましょう。」

っと主治医に言われておりました

心配しておりましたが
今回の検査結果で
無事、値が下がっていて
とりあえず

「問題はないでしょう。」

との診断。。。

ホッとしました。。。アセアセ(; ̄ー ̄)


にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 4

haru

とっても優しい素敵な詩ですね。
一生に一度しか言わない言葉。。。
私にはあるかなぁ~なんて考えちゃいました。(笑)

心に余裕を唇には歌を(メ・ん・)?なんかヘン!
ご主人良かったですね。検査待ちって、辛い時間です。

by haru (2012-08-17 20:50) 

リンさん

ネット復活出来て良かったですね。
そしてご主人も、本当に良かった。
心配した気持ち、よくわかります。
by リンさん (2012-08-18 11:17) 

春待ち りこ

>haruさん
お返事、遅くなってすみません。
ネットにつながるようになったものの
なんだか、いろいろパソコンの調子が良くなくて。。。涙目。。。

ぼちぼちとわかるところから復旧してるんですが。。。
もともとパソコン音痴なので
なんで???どうして???の繰り返し
今もセキュリティの警告が出っ放し。。。なぜ。。。。((+_+))

だんな様の件は
とりあえず、ほっとしております。
ちょっと緊張しました。(~_~;)

by 春待ち りこ (2012-08-20 23:50) 

春待ち りこ

>リンさん
お返事、遅くなりました。
すみません。
ネットは繋がったんですが
ちょうど、ルーターが壊れた時
いろいろ更新している最中だったので
問題がいろいろ残ってしまって。。。
タイミング悪すぎ!!!でした。(汗)

だんな様のほうは
本当にほっとしました。
検査のたびにビビってしまうのは。。。
仕方がないことなんでしょうね。
検査しないわけにはいかないしね。(笑)

それから。。。
公募ガイドの入賞。。。
おめでとうございます。
今月号の公募ガイド(雑誌のほう)でも
リンさんのお名前、確認いたしました。
さっすがリンさん!!!

なんだか私まで、嬉しくなっちゃいました♪

by 春待ち りこ (2012-08-20 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バソコン赤い糸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。