再開したばかりですが。。。 [日々のこと]

体調不良にて。。。
もうしばらくお休みします。

ゴホン。。。

面目ありません。。。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

リンさん

大丈夫ですか。
寒かったり暖かかったり、天気に振り回されてるもんね。
お大事にしてください。
再会、気長に待ってるよ。
by リンさん (2013-02-08 17:59) 

もぐら

大丈夫ですか?

慌てずゆっくり治してください。
待ってますよ。
お大事に。
by もぐら (2013-02-10 00:16) 

haru

雪うさぎ、大作でしたもね。疲れが出たのかも知れませんね。
あれだけの大作を書き上げたらホッとしますよ。
そんなところを風邪の菌が狙っているのかもですよ。

ゆっくり養生してください。美味しいもの沢山食べて。
by haru (2013-02-11 18:38) 

haru

りこさん、このごろりこさんがとても心配です。
なにか、悩み事を抱えているような気がして。。。
ごめんね。勝手な憶測です。
私も、今大変な状態に置かれています。死を望むほどの。
もしよければですが、私のブログには非公開チェックを入れると、ほかの人には見られません。こんな私ですが、なにかアドバイスできるかもしれません。
もしもの勝手な憶測で、ごめんね。私はりこさんが心配でたまりません。
ごめんね。
by haru (2013-02-16 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。