ご無沙汰しております [日々のこと]

大変ご無沙汰しております。。。
只今、何やかやと忙しく
ブログ。。。ずっとお休みしていてすみません

今、何をしているのかといいますと
まぁ、いろいろなんですが。。。
その一部をご紹介させていただきます

先日、だんな様がウン十年ぶりに
ライブに参加しました
たった2曲だったのですが
思い出作りにとのこと

50歳を過ぎて
そろそろ昔が懐かしくなってきたのかもしれませんね

そして、そのバンドのキーボードは。。。
なんと、娘が担当

思えば。。。

自宅でショパンの生演奏を聴きながら
バーボンが飲みたい!!!

というとても不謹慎極まりない理由で
娘を3歳からピアノ教室に通わせた私。。。

その後、娘は

「ママのためにピアノを習うのは嫌!!!」

という至極、、、当たり前な理由で
ピアノを辞めましたが

こんなふうに親子共演が叶うなんて
ピアノを習わせたのもまんざら無駄ではなかったかも。。。
などと思い
ちょっと嬉しかったり。。。

まぁ、そんなこんなで
そのライブに関わっているうちに
私もギターをまた弾くようになったり
キーボードをいじるようになったり

ちょっと新鮮で
どこか懐かしい空間の中
この一ヶ月ほどを過ごしておりました

でもさぁ。。。
やっぱり自分でやりたいよね。。。
バンド
そんな淡い夢も抱きつつ
だんな様のひさびさのステージが
無事に終わりました

iphoneで動画を撮ったので
youtubeに載せてみました


親子共演!!!

撮影は下手くそで申し訳ありませんが
よかったら、見てね♪
ちなみに。。。だんな様はボーカルです。。。

          NEW ROSE  ライブ  


さてと。。。
私もそろそろ自分のことしないとなぁ。。。

また、書けるかなぁ。。。

……ちょっと不安。。。(汗)


にほんブログ村 小説ブログ 掌編小説へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 8

リンさん

おかえり~^^
見たよ!いいですね、素敵なだんなさま。
顔にライトが当たってよく見えなかったけど、ぜったいカッコいいとお見受けしました。
娘さんとの共演もいいですね。
私の友達もライブやってるんですよ。
ひとりがボーカルで、ひとりがドラム。
今度見に行くんです。りこさんも始めたら画像アップしてね~^^
by リンさん (2013-04-30 17:52) 

春待ち りこ

>リンさん
ご無沙汰しててごめんなさい!!!
ただいまです。
見ていただけて嬉しいです。ありがとっ♪
それにしても緊張しきりのだんな様が面白かった。。。
などと言ったら怒られますね。(笑)
ん?顔がライトに当たって。。。そっかそっか
では。。。
そうなんです!!!ウチのだんな様は、カッコイイんです!!!
ということにしておきましょう♪

もう2度とライブなど出来ないだろうなぁ。。。
と思っておりましたが、だんな様と娘が
あまりに楽しそうだったんで
機会があったら私もやりたいなぁ。。。などと思ったりして。
その時は、また。。。UPします。
……いつになるかわかりませんが。。。
のんびりいきます。ふふふっ
by 春待ち りこ (2013-05-02 18:51) 

サイトー

いくつになっても、始める事は大事ですよ。
ぼくも、いまさらになって、将棋のトレーニングをしております。
ある程度まで強くなったら、ちょっと大会に出てみようかなと(笑)
by サイトー (2013-05-03 23:20) 

春待ち りこ

>サイトーさん
コメント、ありがとうございます。
そうですか。将棋ですね。。。
サイトーさん、強そうですものね。
ぜひぜひ大会に参戦してみてください。
私も「もう歳だから。。。」というのを
言い訳にするのはやめようかと思っています。
人生は一度きりだし。。。
出来なくなる前に出来ることはやっておくべき!!!だと思ったり。(笑)
でもやっぱり、いろいろとかなり出来なくなっていることが多くて。。。
あとは努力で補って頑張ります♪

お互いに頑張りましょう!!!o(^▽^)o

by 春待ち りこ (2013-05-06 23:00) 

haru

りこさん、ユーチューブに入れたコメントに気づいてくれてないでしょう?
いつ気づいてくれるかと楽しみに待っているのですが。(笑)
by haru (2013-05-13 18:30) 

春待ち りこ

>haruさん
ごめんなさぁ~い!!!
今、見てきました。(笑)
UPしただけで。。。
そのあと見てないという無責任ぶり。。。反省。。。
コメント、ありがとうございます♪
。。。私、映ってないですけど。。。
まぁ、家族の共同作品です。
一生懸命撮影しました。iphoneでですけど(๑≧౪≦)てへぺろ
ライブは、娘もだんな様もとっても楽しそうでした。
ちょっと羨ましいなぁ。。。

ブログの方は、すっかりお休みしてしまって
ご無沙汰して申し訳ありません。
今は。。。
言葉がなんにも浮かんでこなくて
でも、待っていればいつか。。。
言葉が浮かんでくるかなぁなんて思っています。
気長にやります。
娘が学校の課題のレポートをこのパソコンで制作しているので
なかなかこちらにこられませんが
スマホでいろいろ拝見させていただいてませす。
スマホは苦手で。。。コメントとか入れられてないですけど。。。
新しいお話とか思いついたら
パソコン奪回作戦を決行するつもりです。
そんな日が、早くくればいいなぁ。。。
頑張ります!!!
本当にいろいろありがとうございます。感謝です♪


by 春待ち りこ (2013-05-14 00:19) 

haru

ツイッターに朗読のお願いしました。。が、もしも気づいてもらえなかったら?
と思い、こちらにも。(笑)5月5日の詩です。お願いします。(._.)ペコリ
by haru (2013-05-17 07:38) 

春待ち りこ

>haruさん
ツイッター、見ました(笑)
もちろん、オッケーであります。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪
楽しみにしています。o(^▽^)o
by 春待ち りこ (2013-05-17 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おまじないなぞなぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。