もう。。。限界 [日々のこと]

今まで、投稿用の短編を書いてました
推敲しはじめて、かなり経つのですが

何度読み返しても
新たな誤字脱字を発見!!!
たった30枚の原稿なのに???

では、ここで自慢してしまいましょう♪

私の目は。。。

節穴です!!!(笑)

まだまだ直すところはありそうですが
もう推敲作業に飽きました
というか、もはや限界

なので、この辺で見切りをつけて脱稿♪
そそくさと印刷
そして、もう見ない!!!
と決めて。。。

封筒に詰め込みましたとも

締切まで、まだ時間があるのに。。。
これでいいのか???

うんにゃ。。。もう疲れた。。。ので。。。
これでよし!!!

久々の投稿作品ですが
出来栄えは。。。ぱっとしません

以前、ここでUPしたお話を元に
エピソードを足したり
余計な部分を削ったり。。。と改稿を重ね。。。

なんとなく前よりは形になったかなぁ・・・・・・

程度の仕上がり

でもね。。。

今回は投稿することに意味があるのです

というのも。。。ふと振り返ると

私、この数年。。。。なぁんにも投稿してなかった
以前は、一ヶ月に最低2作品はどこかの公募に投稿していたのに

ネット依存で。。。
ブログやSNSやYouTubeなどに夢中になり

ゲームやアニメやニコニコ動画にハマリまくり
思考停止状態に陥って。。。

まぁ、投稿する程の作品が出来なかったっていうのも
理由の一つではありますが

なにはともあれ。。。完成です
今度のお休みに郵便局へGOですね。。。

結果は。。。期待できませんが
ただ、これをきっかけに
また書いてみようかな。。。なんて思ったりして

それにしても、疲れた

あれほど直さないといけないなんて
私って、なんて文才がないのでしょう。。。
と改めて感じた作品でした

それでも、自分の作品は。。。我が子も同然

元気にしっかり旅をしておいで!!!

一番にならなくたっていいよ
でも少しは、楽しんで読んでもらえたらいいね

下読みの先生方に。。。

にほんブログ村 小説ブログ 掌編小説へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭痛持ちでへそまがりの詩真実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。