風色の恋 [詩]

風の流れが見えますか?

雲の流れに例えても

青い空から吹き荒れる
風色の恋が。。。


人の心が見えますか?

わかりあえたと思っても


確かなものは言葉だけ。。。
なんて。。。なんて。。。
つらいね



二人。。。何のために
一緒にいるのだろう?

風が吹いてゆく


愛って不思議さ
ときめきも途切れ
それでも壊れずに
流されてゆく。。。





時間をかけた愛だから

激しさが通り過ぎても

信じてもいいのでしょうか
風色の恋を

手を伸ばせばあなたがいて

黙って微笑んでくれる

こんなに近くにいるのに
いつも少し。。。不安ね

二人。。。雲のように
ただ流されて
命。。。尽きるまで


愛って不思議さ
どれほど強くても

風が変わってしまえば
音もなく消えてゆく

愛って不思議さ
明日の行方さえ
誰にもわからない

。。。風色の恋。。。

MB900433163.JPG



ご無沙汰しております。。。
みなさま お元気ですか?

私は今日も元気です。。。

にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

haru

あっ!りこさんお帰りなさいです。
「風色の恋」ステキな詩ですね。色があるようで、無いようで。。。
そして、流れて流されて。。。ふふふっ思い出し笑いしてしまいましたよ。

by haru (2012-06-05 16:13) 

春待ち りこ

>haruさん
ただいまです♪
また、よろしくお願いいたします。

風色。。。私の中で恋の色は。。。この色なんですよね。
確かにあるのに。。。決して見ることのできない。。。そんな色

でも。。。
風も恋も
見るものではなく。。。感じとるもの。。。なのかもしれませんね。
目に見えるものだけが確かなものとは限らない。。。
見えているものの実態は。。。全然違うものだったりするでしょ。
なら。。。
感じとれるものこそが
確かなものなのかもしれないなぁ。。。なぁんて。。。( *´pq`)クスッ

by 春待ち りこ (2012-06-05 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せな女友達と呼ばれた頃に。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。