夕焼け [日々のこと]

お久しぶりです。。。
ちょっと、休んでいる間に
いろんなことがありました。。。

その話は、おいおい。。。(笑)

っで。。。
先日、おっそろしく綺麗な夕焼けを見ました
アイホーンで。。。パチリと夕焼けを盗んで
持って帰ってきました。。。

皆様にも。。。ぜひ。。。見ていただきたい。。。

綺麗な夕焼けだったから!!!

写真 (84).JPG


写真 (85).JPG


本当に。。。
怖いくらい綺麗な夕焼けでありました


にほんブログ村 小説ブログ 掌編小説へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 6

リンさん

わあ^^きれいな夕焼け。
目に染みる、なんて言いますが、まさにそんな夕焼けですね。
最近は、雲を見ると秋だなあと思います。
by リンさん (2012-10-04 19:06) 

haru

まるで空が燃えているようですね。
夕焼けってなんか好きです。
どこか神秘的な雰囲気さえしますよね。

りこさんの明日がそして、みんなの明日が
どうぞ幸せでありますように。
なんて願い事をしてみました。(笑)
by haru (2012-10-04 19:49) 

海野久実

すごい夕焼けですね~
まるで朝焼けみたい。
え?
言ってる意味が分かんない?
なんか色的に朝焼けっぽいかなと思っただけです。

りこさん、確かな復活の予感。
by 海野久実 (2012-10-05 08:36) 

春待ち りこ

>リンさん
綺麗でしょ♪
このところ、夕焼けの綺麗さにびっくりすることがよくあります。
思わず、スマホで。。。パチリ
撮影も簡単になりましたよね。
ポンと触るだけでこの写真。。。
機械音痴な私にも撮れましたぁ!!!( *´pq`)クスッ
by 春待ち りこ (2012-10-05 22:50) 

春待ち りこ

>haruさん
神秘的ですね。
うんうん。。。
願い事したら、叶うかもしれないですね。
私も今度、試してみます。
まずは、オータムジャンボが当たりますように!!!

そしてもちろん。。。
haruさんの明日も、皆さんの明日も
素敵でありますように。。。
by 春待ち りこ (2012-10-05 22:54) 

春待ち りこ

>海野久実さん
朝焼け。。。
そうですね。
そのほうが、始まりの感じが出るかも。

海野さんがたくさん更新してくださるので
楽しみが増えました。
haruさんとのゴールデンコンビも復活!!!
嬉しいです♪

私も早く仲間に入りたいなぁ。。。

娘の受験が今月なので
それが終われば、少しは落ち着くかなと思っています。
もう少しなので。。。頑張ります!!!
by 春待ち りこ (2012-10-05 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。